SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

佐藤真海 かわいい 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




佐藤真海 かわいい 画像

いやぁ オリンピックの招致を決めたのは この人の演説といって過言ではなさそうですね(・ω・)  最近今日テレビでよくでていましたよね

 もうすっかり今週で結構な有名人になりましたよね(・∀・)

今一番有名な佐藤真海さんですよね

 英語でしゃべっているのもすごいんですが 手とり足取りの演説で オリンピック招致のアピールになっていました(。・ω・)ノ゙

自分より年下の人がここまでできるのか? と思い 非常に感動を受けましたよね それにかわいいですよね


佐藤真海さん 画像 右の方です(・∀・)
Stoumami_001.jpg

 実は佐藤真海さんは実は19歳までは健康だったみたいです

 ところが 大学時代に 足に突然 骨肉腫というのができ 数週間後には 片足を切断してしまう羽目になったみたいですね(´・ω・`)

 当初はかなり佐藤真海さんは落ち込んでいたみたいですが

 盲目の先輩の水泳ランナーがスポーツに頑張っているのをみて、 かなり元気になって 身体障害者でもできるスポーツを目指したみたいですね(・∀・)

 今後 美人なので一気に注目されそうですね(・∀・)

ひるおびでも とうとう出演されていて、 非常に元気な方で 足を失った時は しばらく引きこもりになって泣いていた方とは思えなかったです(´・ω・`)

 必死に努力されたのでしょうね。  すごいことですよね(・∀・)

YouTube公式動画


 佐藤真海さんは パラリンピックという目標に向かって 着実にいい方向にいっていたときに

 故郷の 気仙沼で 東日本大震災があったみたいですね(´・ω・`)  6日間家族の安否がとれなかったみたいですね でも無事だったみたいです

 負けん気の強い 元気でかわいいと言われている 佐藤真海さん 

 彼氏はいるのかどうか(・ω・)? わかりませんが 結婚はしていなくて 現在独身みたいですね でもこれで引く手あまたでしょうね(・∀・)  

 すぐ結婚できそうですね(・∀・)



以上 パラリンピック 佐藤真海 かわいい でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。