SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

EXILE MAKIDAI 彼女 ベッキー [芸能ネタ]

スポンサーリンク




EXILE MAKIDAI 彼女 ベッキー

いま 「町医者ジャンボ」 という番組で、EXILEのMAKIDAIさんが 

 ドラマ 初演技でしたが セリフが棒読みとか 自分はそこまで思わなかったのですが、ドラマをよく見る人はそう思うみたいで(・∀・)  

 それが皮肉にも 見たい衝動に駆られるのか? 深夜にもかかわらず視聴率5%以上を記録しているようですね(。・ω・)ノ゙

 まぁ確かにセリフに強弱がないのですがw  それは仕方ないのかもしれませんね 

 さて そのEXILEのMAKIDAIさん

 ですが なんとベッキーと付き合っているという噂があります(。・ω・)ノ゙  

 MAKIDAIさん は 元彼女 長谷川潤さんと4年間交際・同棲していましたが、2007年秋に破局しています

6f13f770b29753916a0214bb3ecd16f9_s.jpg
 
ベッキーは 女友達からはすごく頼られていますが(・ω・)  反面レズ疑惑がすこしでてくるときもありますね(´・ω・)φ

 でも ベッキーも20代後半ですし、 結婚適齢期に入っているから

 MAKIDAIさん と交際しているようなら喜ばしい話ですがね

 噂に過ぎませんが  MAKIDAIさん は少し酒乱で 

 その行為の最中(´・ω・`)に 噛みぐせがあるらしく 元モデルさんが体中アザだらけという事件があったみたいです

 酒乱は 本人が自覚しないので酒を絶つしかなおしようがありませんが、 EXILEの方々はかなり酒癖が悪いみたいですね(´・ω・`)



以上 EXILE MAKIDAI 彼女 ベッキー でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。