SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

24時間テレビ マラソン 距離 大島 [日常ネタ]

スポンサーリンク




24時間テレビ マラソン 距離 大島

 今年も 24時間テレビが始まりましたね(。・ω・)ノ゙  8月24日・25日に行われていますね。

中でも注目なのは、やはりいつものマラソンでしょうか?  まぁ 辛坊治郎さんの ヨット横断が無事ならそれも話題になっていたかもしれませんね(・∀・)

 今年ランナーは 森三中の大島美幸さんです。

3428b6b48205638c5b14ba1d926e9c19_s.jpg

体重88キロ体脂肪率40%越えの肥満体型で、運動が大の苦手だといわれる大島さん(´・ω・`)。

完走するために今回の企画では、15キロのダイエットに挑んでいるそうです(´・ω・`)。

しかし 普通の人でも 40km走破は すごい難しいことなのに 本当に大丈夫か(。・ω・)ノ゙? と思ってしまいます

 
 しかし こういうマラソンランナーを志願する人って 実はギャラが発生しているみたいなのです(´・ω・`)


24時間TVなので ボランティアで走っていて みんなに感動を与えているのかなぁと思っていたら

 チャリティマラソンランナーの森三中・大島美幸の出演料は1000万円だと報じられているみたいです。

 うわー(´・ω・`)  そんなにもらえるなら 自分も筋肉痛で2、3日動けなくなっても

 参加してみたいですね(´・ω・`)




以上 24時間テレビ マラソン 距離 大島 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。