SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

藤井リナ 手術 Twitter [芸能ネタ]

スポンサーリンク




藤井リナ 手術 Twitter

いやぁ いま 結婚報道が 先行して配信されている 

藤井リナ さんですが 

 本人は結婚を否定しているようですね びっくり(´・ω・`)   だったら誰がながしたのでしょうね?

さて Twitter で話題になっていたのが

藤井リナ さんが

小陰唇縮小手術にいっていたみたいですね(・ω・)

5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s.jpg

藤井リナ のプロフィール(・ω・)

誕生日:1984年7月2日

出身:東京都

身長 / 体重:155 cm / 43 kg

父親が日本とアメリカのハーフ、母親が日本人のクォーター。みたいですね

口の両端に左右対称に1つずつあるほくろが特徴的な、もの凄く美人な方ですね。


ただ 素行が悪いとか 性格もいまいち良くないとか 関東連合の人とつるんでいるとかいろいろ噂されていますね


さて TWitterの 噂の 小陰唇縮小手術ですが(・ω・)  


肥大した小陰唇を部分的に切除して小さく形を整える治療。

婦人科・女性器の悩みの中で最も多いのが小陰唇の悩みで、年齢も10代〜70代までと幅広い。

小陰唇の肥大や左右差の悩みが多いが、原因は生まれつきによるものがほとんど。


けっこう 男性器 もいろいろありますが、 女性器の悩みもありますもんね(´・ω・`)

とくにパートーナーができたりしたら 非常に気になりますもんね


藤井リナさんは さいきんちょっと 老けて見えてきましたが(´・ω・`)
 
 若い時はほんと綺麗な方でしたね




綺麗ですよね(。・ω・)ノ゙

1st Collection Album 『LENA』(DVD付)



最近は ちょっと 外国人の血が入っている人 特有の老けてみえるのが早くなるといった まぁ仕方ないんですが(´・ω・`)  

 そういうのがありますが、 これからも Twitterのつぶやきに負けず 頑張ってください

子供 カップ 

以上 藤井リナ 手術 Twitter でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。