SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

あまちゃん 橋本愛 ヤンキー 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




あまちゃん 橋本愛 ヤンキー 画像

あまちゃんで ユイちゃん役をやっている 橋本愛 さんですが

 どうやら ヤンキーではないか?という噂があるみたいですね(´・ω・`)

 潮風メモリーズでは 能年玲奈さん 演じる アキより人気がでそうな ユイですが

 ドラマでも結構きつい部分がありますよね(・ω・)

いったいどういうことかといいますと(´・ω・`)?

99a3e7b760e812967497999ea29769b7_s.jpg

週刊誌で熱愛騒動や飲酒疑惑が報じられていて、

さらにはPRイベントでの不機嫌発言があってそのことをバッシングされました。

まぁ 『あまちゃん』の劇中でのヤンキーぶりがあまりにも板についているためか(´・ω・`)?


「ヤンキーキャラこそが彼女の本性なのではないか」という声が上がっているのです(´・ω・`)

ドラマでは春子さんの若い時代がスケバン気味になっていたのですが、 ユイちゃんを金髪にしたら ヤンキーのできあがりですね(´・ω・`)

でもspan style="color:#FF00FF;">橋本愛 さんの本当のキャラクターは、どういうものなのだろうか?

 ちょっと無愛想だけど、演技のできる ちゃんとした 子だといっているようですね(・∀・)

決してヤンキーではないと

ドラマでは アイドルになれそうもない展開だけど、最後に アキを抜くのかもしれませんね(・∀・)



以上 あまちゃん 橋本愛 ヤンキー 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。