SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

あまちゃん ネタバレ 25週 あらすじ 132話 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 25週 あらすじ 132話

いやぁ あまちゃん もうすぐ終了 なのですが 以前大人気ですよね(・∀・)

 じぇじぇじぇ という言葉も 今年の流行語大賞の一角に どうやらノミネートされるようですよね(・∀・)

 最初のころと アキちゃんとユイちゃんの立場が 逆転して アキちゃんがアイドルに近づいていますよね(。・ω・)ノ゙

ユイちゃんの扱いはこの終盤まで アイドルになれなかった 可愛い子として展開しているのですが

逆転はあるのでしょうか(・ω・)?




さて 25週の 132話のあらすじです  ネタバレになりますので気をつけてくださいね

震災でぼろぼろになった三陸

海開きの日に、北鉄の本格的な復旧が決定。


そして鈴鹿のコンサートはその前日と 決まる。


そんな折、アキが東京で共演していた

さかなクン(さかなクン)が手伝い にやって来る。


コンサートはまだなのに

鈴鹿が喫茶「リアス」にとつぜん現れ!? いったいどうなるのか?

いやぁ 最終回間近になってきていろいろと 展開がでてきていますよね(・∀・)  いったいどうなるのか?

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

以上 あまちゃん ネタバレ 25週 あらすじ 132話 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。