SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

みのもんた 朝ズバ 欠席 理由 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




みのもんた 朝ズバ 欠席 理由

最近 朝ズバで みのもんた みませんですよね(・ω・) 

 一部では 生放送中にもかかわらず 若い女子アナの お尻を触ろうとして 手をはじかれたみたいですね(´・ω・`) 

 ほんとこのおっさん なにしているんでしょうね(´・ω・`)

以前は 奥さんがなくなって 朝ズバを欠席していました  そういう理由はわかるんですがね

 ただ 今回 の 朝ズバ 欠席 理由は やっぱり 女子アナの お尻をさわってしまったことでしょうね(´・ω・`)

それも 生本番中にやる始末 とても手に負えませんね

YouTubeの動画では 女子アナのお尻に手をもっていくところの動画がupされているのがあったのですが どんどんどんどん 圧力なのか 削除されていっています(´・ω・`)

89fe0c60d7e6396fa97efa7d98375d9e_s.jpg

まぁ 夏休み中という名目でいま 休んでいる みのもんた ですが

 自分自身の教育が悪かったのか(´・ω・`)? 次男が キャッシュカードで窃盗しようとして逮捕されています(´・ω・`)

 おいおい それで次男は なんと日本テレビ社員ではありませんか(´・ω・`)? 

これで コネで入ったのか? 日本テレビから 首ですね。 この次男も馬鹿なことをしました 

みのもんた 子供の教育はきちんとして欲しかったですね(´・ω・`)



以上 みのもんた 朝ズバ 欠席 理由 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。