SSブログ

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねずみさんがトレンドニュースを配信するブログです(・ω・) みてね

 

スカッシュ 松井千夏 カップ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




スカッシュ 松井千夏 カップ

いやぁ オリンピック 最後の競技の結果  レスリングに決定されましたね(・∀・)

 アルソックの方々や レスリングの関係者にとってはかなり よかったのかもしれませんが、 

落選した 人たちにとっては非常に悔しい思いをしているのでしょうね(´・ω・`)

その一つ スカッシュ ですが

なにより スカッシュの普及に 力をいれていた 人物がいます

06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_s.jpg

その名は 松井千夏さんですね(・∀・)

非常に美人プレーヤーですね

胸のカップもオリンピック級でしたが 

残念ながら 今回 オリンピック種目では落選となってしまいました

会見では  松井千夏さん

は「あの(落選の)瞬間が忘れられない。3度目のチャレンジで、三度目の正直にならなくて悔しい。

これから日本のファンも増やしていかないといけない。まだ2024年(五輪への)運命は変えられる」と力説した

非常に悔しい思いをしていらしたようですが(´・ω・`)

2024年の オリンピック会場には非常に期待できそうですね




以上 スカッシュ 松井千夏 カップ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。